恋愛心理学テスト~しぐさでわかる恋愛心理~

彼のしぐさから恋愛心理を読み解く、恋愛心理学テストをご紹介しています。

目が合う回数でわかる男性の本音【恋愛心理しぐさ】

↓全部無料の心理テストはココをタップ↓
しぐさでわかる恋愛心理
あなたの深層心理が丸ハダカに!

目が合う回数が多ければ、その男性はあなたに気がある可能性が高いです。

人というのは、興味があったり好きだと思うものをよく見てしまう傾向があります

好物を見つけたり、タイプの男性が街中にいたらつい目が行ってしまうことって、女性でもあるかと思います。

 男性の場合は、特に女性の髪や体のライン(ウエスト、バスト、脚、お尻)に自然と目線が行ってしまうんだとか。

女性がメイクに力を入れて、カラコンやつけまつげをしていても、男性の目線は体のラインやシルエットのほうに集まっているんだそうです。

これは本能的なしぐさなので、本当に無意識に視線が行ってしまうらしいです。

そして好きな女性に対しては、その目線が送られる回数・時間が増えます。

興味関心があるので、ついあなたをチラチラと何回も見てしまうのです。

すると自然に目が合う回数も増えるというわけです。

さらに目が合った時に、相手がすぐに目をそらさなければ、あなたに気がある可能性大です。

もし相手が目をすぐに横へ逸らしてしまうようなら、恋愛心理学では残念ながらあなたに興味がないという意味になります。

これを逆手に取って、自分から相手に目を合わせて様子を見るという高度なテクニックもあります。

恋愛心理学に特有のしぐさを学べば、気になる彼の恋愛心理をさぐることができるんですね。